シェリー、俺の娘は歌う

新橋にて、娘の英語ミュージカル教室のコンテストへ。先行して会場に集合する娘をカミさんが送っていき、私は少し後から。

新橋近くのカフェで時間調整。

娘の発表は先日の予選以上に良い出来栄え。

終了後、近くの公園でお友達と遊ぶ娘。私は夕食の店を探す。クリスマスイブなのでどこも混み合っている。

路面店のワインバーが良さげに見えたのでそこにする。洒落た夕食など召し上がる。

ポートワインもあったが少しお高かったので、シェリー酒「クリーム」にしてみた。久しぶりだったせいか実に美味しかった。

調べてみたら「クリーム」も何社かあるのね。規格名なのかな。

帰宅。21時の結果発表を見ようとすると公式サイトが502エラー。こういう発表はTwitterとか外部のインフラ使った方がいいと思うんだけど。 結局メールで結果が届き、娘のチームは上位2チームに入って明日の本選出場を決めた。

サンタ来訪を願って寝る。