終わり良ければ40代よし

例年誕生日はひっそり過ごしてきたのだけれど、50年の節目くらいは祝ってもらおうとせいぜいSNSでアピールしたら、文芸同人の社中のお歴々が祝って下さった。有り難いことです。

17時に渋谷にて。cocotiビル3階のカフェへ。

ビルの3階テラスなので空があり、ちんまりとしてはいるがプールがあるプールサイドカフェ。すごーい。プールサイドカフェなんてはじめてー(たぶん

美味しい料理を頂きつつ、酒など飲みつつ、いつもの四方山話をあれやこれや。

お祝いに名前入りのブックカバーと栞を頂戴して嬉しや。

その後、坂を上って渋谷二丁目方面へ。先日社中の一人の誕生日会で知り合った人がやっているワインバーへ。3月まで勤めていた会社から徒歩2分くらいのところ。近すぎてビビる。

おすすめの美味しいワインをあれこれ頂きながら、また四方山話など。

いやー、すっかり酔っ払ってしまったわ。遅くまでお付き合いありがとうございました。終わり良ければすべてよし。幸せな40代の終わりでした。