成長と老化 / 変なクセ

出勤

6〜7分の電車遅延。会社には遅れず到着できた。

渋谷2丁目ランチ

blog.aibri.co.jp

成長

以前にはちんぷんかんぷんだったWordPressのテーマファイルを開いてみたら、PHPを勉強したおかげで、いつの間にかだいたい読めるようになっていた。わからないところもリファレンスやWebの解説を見ればだいたいわかる。

こういう成長を実感できるのは楽しい。

この記事

74th.net

この記事がFacebookでランダム表示されてきたのでびっくりした。なんたるタイミング。なんかAIが判断でもしてんだろか。私は何もしていません。

una rosa para ti

f:id:mogami74:20170804182028j:plain

娘が河原で花を摘んできて花束をくれた。一日早い誕生日おめでとう。

きみのためのバラ (新潮文庫)

きみのためのバラ (新潮文庫)

楽譜

f:id:mogami74:20170804182749j:plain

ドレミファをカタカナで書いた楽譜を持たせておくと勝手に練習して勝手に弾けるようになっていることがわかったので、あわてて大量に刷っておいた。そううまくいくかなー?

あと、教室に通わせるようなことになった時に「変なクセがついている」と言われるのもありそう。まぁそう言われたら「のだめみたーい!」って喜ぶことにするか。

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

[EOF]