歳を重ねると、自分の誕生日を忘れがちになるなぁ。
アソボーノ
子供の楽園的な。
帰るとき「もっと遊びたい」と泣かれた。珍しい。
フードコート
丸亀製麺 行列。娘がうどんがいいというので並ぶ。
マザー牧場のソフトクリーム。コーヒーを頼んだら、小さいカップに一口ソフトクリームがついてきた。これはお得感ある。

いたばし花火大会 @オリンピック屋上
シート広げて場所確保。マイナス2時間の17時でギリギリ。

食事買う。サンドイッチ、おにぎり、サンドイッチなど。


同じ保育園の子もちらほら。
花火。


来年は、保育園のお友達みんなを誘って行くのもいいかもしれないなぁ。
誕生日ケーキ
娘が作ってくれた。なぜかローソク吹いているのも娘ですが。父の名代ということで。

[EOF]