世界で一番かわいいしと

ケーキ

私の誕生日が5日なので(そして娘をカミさんが実家に行く関係で)、娘とカミさんがケーキを作ってくれた。けっこう娘がいろいろ頑張ったらしい。

ホットケーキの技術を応用して作られており、比較的技術的には難易度が下げてある模様。ベリー系が好きな娘がこれでもかとベリーを山盛りにした。誰の誕生日だかよくわからんが……。

思った以上に美味しくてびっくりした。

娘(と妻)が作ったケーキが、お世辞抜きですごく美味しい。感謝です。写真赤みが強くて、夕方みたいになっちゃったけど、朝です。 #脳内BGM #nouplaying #小川美潮 「4 to 3」

娘(と妻)が作ったケーキが、お世辞抜きですごく美味しい。感謝です。写真赤みが強くて、夕方みたいになっちゃったけど、朝です。 #脳内BGM #nouplaying #小川美潮 「4 to 3」 - 74th whisper

ランチの打ち上げ

そこそこのプロジェクトが一段落したので打ち上げをするのだけどみんなの予定が合わず、明日のお昼にやることになりました。打ち上げ(launch)だけにランチ(lunch)で。

そこそこのプロジェクトが一段落したので打ち上げをするのだけどみんなの予定が合わず、明日のお昼にやることになりました。打ち上げ(launch)だけにランチ(lunch)で。 - 74th whisper

詩の語の録

当然。

母「(娘が作ったケーキを一口食べてびっくりして)美味しい!」
娘「美味しいでしょ。」

娘「お母さん可愛い。世界でいーーーーーーーーーーーちばんかわいい。」

[EOF]