あざれあへり

カミさんと娘につきあって、海の公園へ。

www.hama-midorinokyokai.or.jp

以前、潮干狩りに行ったことがある。

品川の乗り換え時、駅ナカで昼食を購入。おにぎり、サンドイッチ、おいなりさん、焼き鳥、焼売、ついつい買いすぎてしまう。

乗り換えの金沢八景で薬局に立ち寄り。日焼け止め、それからクールタオルを購入。

海の公園

海の公園。テントを展開して私はずっとゴロゴロ。娘は逆に水辺でずっとあざれあへり。

f:id:mogami74:20200804161328j:plain
海の公園柴口

藻が多くて水に入る気にならんなあ。

16時半頃、公園の施設が閉まるので退却。川崎へ。

川崎

カミさんと娘の配慮により、単身で買い物。

ヨドバシカメラのアウトレット。ノートPC見たり、デジカメ見たり。

ブックオフ。カバンを見たり。

さいかやのあった場所に新しい低層の建物ができていた。

ヨドバシカメラ。iPhoneSEを見たり、Chromebookを見たり、カバンを見たり。

その間にカミさんたちはコストコで買い物。ケーキ等を仕入れておいてくれたらしい。

義母に自宅に車で送っていただく。カミさんの妹が来てくれた。

私の明日の誕生日をコストコの巨大ケーキでお祝い。ありがとうございます。

f:id:mogami74:20200804211214j:plain
コストコの巨大ケーキ

あと美味しいお肉。腹一杯食べた。といっても昔ほど食べられなくなってきたけど。