ツアーの前の静けさ

【2006.08.21の日記】

本日のBGM アルバム『生きていてもいいですか』より 中島みゆき蕎麦屋」 世界じゅうがだれもかも偉い奴に思えてきて まるで自分ひとりだけがいらないような気がする時 突然おまえから電話がくる 突然おまえから電話がくる あのぅ、そばでも食わないかあ、ってね

今日はほとんどなんもしてません。 体力がないなぁ。 というか気力がないのか。 筋肉痛になると途端に活動意欲が減るということに気づきました(苦笑) お昼頃に起きてきて、割とぼんやり過ごして。 午後にはちょっと買い出しに行って。 夜になってようやく少し、作業をして。 部屋が雑然として落ち着かないので、自分でも早くなんとかしたいんだけど。 22時を過ぎてから、近所のダナルヅでコーヒー一杯、100円だけ贅沢。 Clie/Palmを持っていって、ToDoの整理、見直し。 ToDo項目のうち、気づかないうちに重複していたり、 あるいは期限が近づいて重要度が変わったりしているものを整理。 週1回くらいは、ToDoを整理する時間を作るべきだ、とLifeHackのご本には書いてあった。 こういうふうに、ダナルヅに出向いてじっくりやるのも、いいかもね。 つーかやっぱり書籍『IDEA HACKS!』は買おう。 いつまでたっても気になる。これは恋か? 恋なのか? そういう判断を一瞬でできないのが、私の欠点なのかもなぁ。

明日は友人のサポートに出ます。そこでソフトキャリーも借りる。 ついでに買い出し。あとツアー前に残った作業がぞろぞろ。

F1000379

バッチフラワーレメディのカウンセリングを受けてくれる人募集中。 私のお友達が資格取得に必要な課題レポートのためにクライアントを募集しています。 http://fairytaleflower.hp.infoseek.co.jp/BIEP.html 興味があるという方は、紹介しますのでsolitair@wa2~に連絡下さい。 ◆『グラナド・エスパダ』公式ウェブサイト http://www.granadoespada.jp/ 私のプレイサーバーは「ペリドット」。家門名「Mogami」です。 ■今後のご予定 07/上旬  ビリヤード同盟(未定) 08/25~28 パラサイヨ・フィリピンツアー

■to たの あら本当だ、書いてあるわ。いやぁねぇ。でもさ、 バルブとポンプのつなぎが微妙だったりとかして(なんかハメにくい) 自分の空気の入れ方にちょっち自信なかったりとかするのよね。 気圧計付いてるけどね。 あと説明書の数字とタイヤに書いてあった数字と違う気がするが気のせいか。 明日明るくなってから確認するか……。 > 今、眼鏡男子と執事がモテるらしいので、 いや、ちょ、待てお前。 眼鏡キャラと執事キャラは別口じゃないのか?(笑) 全部合わせりゃいいってもんじゃ……それを言ったら女の子は 眼鏡で体操服でセーラー服でポニーテールで三つ編みで黒髪で モデル体型でロリでネコ耳で教師で妹で不思議ちゃんでアイドルだったら モ テ る の か ? んな奴ぁいねぇ!(笑) > 家まで来る関係ならそれなりに進んでいるような気がすんですけど。 それにござりまするよ。 そこで逆転負けを喫しないためのモテ部屋なのでございます。たぶん。

■to めも そこを敢えて我慢して訪れるのが友人じゃろー?(無理を言う) 秋口までには直ってるよたぶん。 直ってなかったらオレが哀しい。 携帯空気入れってどう? 入れにくくない? わしは知り合いにそう言われて大きいの買っちゃったんだけど、 なんだか口金が合わないのか結局難局入れにくいよ。 やっぱ2000円ちょっとの安物だからかにゃー。 奮発して5000円くらいは出すべきだったか? いやしかし……。 高い自転車には高い空気入れが必要なのね、きっと。