「深海」展@国立科学博物館(かはく) と夏祭り

上野

「深海」展@国立科学博物館(かはく)

whisper.74th.net

kids.74th.net

御徒町

ChouChouPOPON

娘が「ハンバーガーを食べたい」と言うので。 f:id:mogami74:20170730135118j:plain 娘はマクドナルドをイメージしているのだと思うが、マクドナルドをクセにするのもどうかと思って、他のハンバーガーがないか調べたら、御徒町にクラシックハンバーガーを出す店があった。しかも店内は模型列車が走っているという。面白そう。

娘はジオラマを見て盛り上がっていた。

f:id:mogami74:20170730140539j:plain

f:id:mogami74:20170730140606j:plain

列車カラーをフィーチャーしたドリンクも堪能。列車の方はよくわかってないと思うけどいちごをまぜてピンクにするのが盛り上がったみたい。

f:id:mogami74:20170730140229j:plain

ハンバーガーは大きすぎて食べづらそうだったけど。

f:id:mogami74:20170730140744j:plain

f:id:mogami74:20170730140920j:plain

電源もあってすばらしい。

f:id:mogami74:20170730140034j:plain

盆踊り@小学校

娘、カミさんと。娘は浴衣を着て踊る気満々。お友達も誘ったので本人は大いに盛り上がる。

太鼓も関心が深い。楽器全般好きなのだ。

whisper.74th.net

whisper.74th.net

f:id:mogami74:20170730173921j:plain

f:id:mogami74:20170730174452j:plain

f:id:mogami74:20170730180253j:plain

f:id:mogami74:20170730180541j:plain

f:id:mogami74:20170730181540j:plain

f:id:mogami74:20170730193526j:plain

[EOF]