世迷い言

【2005.09.05の日記】 本日のBGM アルバム『おかえりなさい』より 中島みゆき「世迷い言」 変なくせだよ男にふられたその後は なぜだかきまって風邪をひく 真夜中 世の中 世迷い言 上から読んでも下から読んでも ヨノナカバカナノヨ

やっぱり風邪でした。あーあ。 風邪を引くと人間弱気になりますね。 しかもこれ夏風邪かよ……がっかりだ(苦笑) 私、感染経路としてのどが弱いのかもしれない。 そういえば前にものどを枯らした直後に風邪ひいた気がする。 次から気をつけよう。 仕事をしたり眠ったりしながら、なんとかやってます。

大戸屋で雑炊を食べました。風邪薬も飲みました。 今は小康状態です。のどは朝ほど痛くないけど、熱は少しありそう。 アイスノンシートで額を冷やしています。うー。 私ってそんなに子どもっぽいですかね?[sigh] ■今日のお仕事 ◆AngelTear今月の進行状況:2/16 ■ランチパートナー・プロジェクト お昼ご飯を一緒に食べようの会。毎月15~30日がオススメです。 8月~9月中旬は仕事多忙のためお休みさせていただきます。 ■今日のAngelTear 今週の物語は、私が「プロジェクトリーダー」と名付けたお話。今日は第1話。 仕事もの……これもちょい的はずれだなー(汗)

■to ミキコさん おお、ミキコさんだー。 なるほど節目ですか(笑) きっとミキコさんにとって、素敵な一年になりますよ。 9日は締め切り直前なのでちょいと厳しいわけですが、 なんとか先に仕事を終わらせて行けたらいいなと思っています。