フォトジェニック美術館

f:id:mogami74:20220122145648p:plain 箱根二日目は、彫刻の森美術館。

すごーく昔に来たような気がするけれど、ほぼ初。

天気もよく、α7Cで撮影をするのにはいい場所だ。フォトジェニックな感じ。

娘は迷路が気に入って何回か入っていた。「ネットの森」も面白い。毛糸状の素材で作られた巨大な遊具施設。

ピカソ館。

大人には十分面白かったが、娘にその魅力を伝えるのは難しい。

大涌谷へ。ケーブルカー。7年の齢延ぶるとぞ言われる黒たまごを購入。義父母へのお土産。

強羅駅前で観光協会ハロウィーンの準備にと大きなかぼちゃをディスプレイしているところに遭遇。写真を撮っていいか尋ねたら「どうぞどうぞ」とのことで、家族で撮影させて頂いた。

観光協会の皆様、ありがとうございます。

娘の顔写真載せないことにしているので、掲載はディスプレイのみ。

f:id:mogami74:20201011174601j:plain
箱根観光協会にて