すべてが順調な

娘とカミさんは、ミュージカルのオーディションで中野へ。

私は買い物がてら新宿へ。

ヨドバシカメラへ。PCを見たが、私が今ほしいと思っているASUS ROG(RepublicOfGames)ブランドの目当ての機種はなかった。あったとしても、荷物になるから買えなかっただろうが。

ノートPCを買うかどうかはまだ検討中だが(値下げ期間中に決断したい)ノートPCを買わない場合は、ゲーミングPCのユーザーを切り分けて仕事用アカウントを作ろうかと思っている。 その場合、現在の1ディスプレイでは不足なので、15インチクラスのモバイルディスプレイを足そうかと思っている。売り場を見た感じ、3万円くらいあれば買えそう。

後で気づいたのだが、Q2n-4K用にエネループ買えばよかった。

実母と待ち合わせしたが諸事情により合流できず。

王子北とぴあにて、娘のピアノ発表会。久しぶりにα7Cのフル装備。以前入手したフルサイズセンサー用の汎用望遠も調子いいし、先日デビューを果たしたQ2n-4Kも問題なく稼働。

シューマウントに足したダブルボールヘッドのアームも良い感じだ。(購入した記録がどこかに行ってしまったので、正確な商品名がわからないが)

おかげで今日の撮影はまあまあ順調だったような気がする。動画をチェックするまで油断はできないけど。

終演後、近所のコージーコーナーでお友達一家とお茶して帰宅。