聞く耳を持つ者は聞きなさい

知人が「ベルクス2階のコジマに『リングフィットアドベンチャー』売ってましたよ」と教えてくれたので、娘と出向いてゲット。これでニンテンドーストアで購入権を獲得していたSwitchのリングフィットアドベンチャーセットを購入する必要は無くなった。

もう知人には頭が上がりません。完全に我が家のゲームソムリエ……。

Audible

ついに決意してAudibleを契約。最初の1冊(無料)はHarryPotterにしてみた。

英語学習者として、再生速度を0.1倍単位できめ細かく選べるのはありがたい。

来月の2冊目は多分ロバート・A・ハインラインにすると思う。ハインラインにしてはジョークの多い『Glory Road栄光の道』かな。

Glory Road

Glory Road

リングフィット アドベンチャー

スタート。

とりあえず家族でわいわい言いながらアカウント設定。カミさんはパス。

「お父さんはゲームのためなら頑張れる」を合言葉にアドベンチャー開始。これ本気になりすぎると死ぬな…。

意外だったのは赤外線通信か何かを活用した脈拍測定があったこと。7歳の娘は一度も成功しなかったのでクセがあるのかもしれないが、ないよりはいい。これでAppleWatchが少し遠のいた。

次は『プロップサイクル』スイッチ版を…。