誰か作って……俺?

f:id:mogami74:20180311132744j:plain
(Image is for decorative purposes. )

ClickUp

clickup 急上昇 – ToDoAppMania

だいぶすごい。自分で使いやすいのを自分で作ろうかと思っていたけれど、これに勝てる気がまったくしない。

テザリングできないSIM

移転先候補としてマイネオ見たけど、ちゃんとわかりやすく「auSIMだとテザリングできない」って表示されたぞ。

プログラミングできるようになって気が大きくなったみたい

なんでも「作れんじゃね?」とか思っちゃう。実際はそんな時間無いけどな!

ちょっと調べてみたけど、自分で作れるかどうかやや微妙。スクリーンショットの方はChromeAPIがあるようだけど、WordPressのサーバーに上げて登録するとなると……まあできないことはないんだろうけど。

[EOF]