ダーティ・アップデート

Vagrant構築中

新しいMacBook Proの開発環境をどうしようか迷っていたんだけど、調べてみたら今流行りの仮想環境を使った方が効率がいいという噂なので、VirtualBoxVagrantを入れてみることにした。けっこう作業が多いのでまだ終わらないけど、さてどうなることやら。

歳を取ったせいでもないんだろうけど、こういう新しいものを導入する能力というか、新しいものを試すハードルがいつの間にか上がっていることに気づく。いかんな、どうも。

ダーティペア

ダーティペアも、今だったらまた違った作風になっていたかなぁ」と思っているところへ公式がぶっ込んできた……。

いや私が言っていたのはそういうことじゃなくてですね、今風のダーティさについて(以下検閲削除

Hipstamatic

Facebookで妙に好評だった一枚。Hipstamaticの効果です。

f:id:mogami74:20180904091954j:plain

Hipstamatic カメラ

Hipstamatic カメラ

  • Hipstamatic, LLC
  • 写真/ビデオ
  • ¥360

[EOF]