日舞へ

日舞

娘を日舞のワークショップへ送る。

インドネシアからホームステイ中の学生も見てみたいというので、ジュンク堂1階で待ち合わせ。

ワークショップ会場。日舞というか盆踊りなんだけど。一応浴衣を着て踊る。

f:id:mogami74:20190904161816j:plain
日舞という名の盆踊り

インドネシアの学生さんは、畳の部屋を見たのが初らしく感動していた。そういえばうちには畳の部屋ないな……。

いとこの誕生プレゼント探し

池袋を散策。

東急ハンズ

f:id:mogami74:20190904171607j:plainf:id:mogami74:20190904172628j:plain
東急ハンズは楽しい

水性ペンで書けるマステ、はなかなかいいかもしれない。

「大人のフリクション色鉛筆」正式には「フリクションカラードペンシル」は子供の?フリクション色鉛筆より発色が良くなっているような気がするので、今度ゆっくり試してみたい。

サンシャインシティ

結局、従姉妹の好きなすみっコぐらし、ポケモンの文房具を購入。