初コーラ

父はちょっと時間ができたので、カフェで作業。

IIJMIOau型SIMだとテザリングができないのがしんどい。docomo型SIMに交換してもらおうと思ったら、1日以降でしか申請できないという。じゃあもう少し待つか。

井の頭公園

大道芸。

公園の遊具で一通り遊ぶ。

ボートに乗りたいというので、サイクルタイプのボート。終了ギリギリだった。

f:id:mogami74:20180729173326j:plain

いせや

f:id:mogami74:20180729180002j:plain

夕食。初コカコーラ。

f:id:mogami74:20180729181155j:plain

盆踊り

f:id:mogami74:20180729185933j:plain

丸井の屋上で盆踊りをやっていた。ビンゴに参加したけれど、マイクの音声が悪くて聞き取りづらい。まったくの好意でさせてくれているビンゴが、どうしてもストレスになっちゃうの残念……。途中から改善されて安心した。

結局商品はもらえず。でも全員分、お菓子を配布してくれたのでそれはもらえた。

[EOF]