lone wolf

居酒屋を出たところで、ブログに使っているデジカメについて、“ブログの女王”T嬢に意見を聞く。

曰く「カメラで撮る限り、どうせPCでリサイズとかしなきゃいけないんだから、ブログ用というのではなく、ちゃんとしたカメラで撮った方が綺麗なのでは。ケータイのように気軽に撮ってたくさん載せるとなると、文章よりアルバム寄りになるし、その辺はもがみさんの考え次第だけど」というようなご意見。機種としてはサイバーショットLumixが良さそう、とのこと。そっかー。やっぱその辺ですか。

流れで解散。新宿まで一緒に移動。S嬢が代々木で人に渡すものがあるということで、O嬢と一緒に3人、代々木へダベりつつ歩く。代々木で渡して、また戻る。といった感じ。

先に飲んでいたK、S、J嬢とヨドバシカメラで合流。そのまま終電まで飲むのこと。

クワイアに参加した意気込みとか、パラサイヨでの役割分担や、対人関係における兄弟構成の類型とか、PCやエクセルの技、面白かったな。

ちなみに私の場合、「パラサイヨにおける役割」のセルフイメージは「lone wolf」あるいは「個人プレイヤー」なので、組織的な役割とかイメージしてないのよね。許されればそこにいるし、必要なくなれば立ち去る。そういう感じです。

今日は「もがに会えて嬉しい」「もがが来てくれると、みんな嬉しいよ」という言葉を、何回も何回も貰いました。

いまだにどうしてもうまく飲み込めないんだけれど、こんなlone wolfな私に、なんでみんながそう良くしてくれるんだろう。もちろん、私がいい人でみんながいい人で、ということなんだけれど、頭ではわかっているようで、でも、いくら考えても不思議で、腑に落ちません。そんなに良くしてもらうほどの何かを、私は人にできているのかしら。

本当にありがとう。

ローン・ウルフ (1) (ホビージャパン・ゲームブックシリーズ)

ローン・ウルフ (1) (ホビージャパン・ゲームブックシリーズ)