引きこもり

【2005.09.23の日記】

本日のBGM
アルバム『カイト』より
いとうゆうこ「頭でっかち」
私達って何の為に生まれてきたの?
 一人一人の役割をちゃんと教えてほしいけど
 それを見つける為に生きてる様なものかな?
 いじわるしないで早く気づかせてほしい
 「甘いんじゃないの」って そんなこと言わないで

今日も一応仕事してました。
一日二食(ブランチと夜)を両方自分で作ったので(久しぶり)
一歩も外に出てません。食材は昨日買って自炊したのの残り。
結局いつもの野菜炒めですが(笑)
昨日は調理済みの山菜を買ってきて混ぜて炒めたりしたので、ちょっと風味の違う感じになりました。
……他のバリエーションが身に付くのはいつの日か(笑)

マンガバトン補足。
若干やっぱり思い出したりした部分があって、ちょくちょく修正してます。
まぁ自己満足的な補足なので、いちいちチェックしていただくほどのことではありませんが。
あとNORAと言えばわたし的には山田卓司『吸血鬼にちがいない』で、これも選外に混ぜようかどうか迷ったんですが、完成度高いとは言いにくいので選外の外としました。
おざなりダンジョン』も好きだし、あれは完成度高いけど、でもあれもちょっと違う。

明日は友人が誘ってくれたワークショップ。
比較的近所で、15時から。
どういうことをするのか、詳細不明。
自己実現系?かと思っているのだけれど。
雨が少し心配、まぁ台風直撃ってほどではないから平気かな。

■今日のお仕事
◆ラフ4ページくらい。
◆AngelTear今月の進行状況:0/16

■ランチパートナー・プロジェクト
お昼ご飯を一緒に食べようの会。毎月15~30日がオススメです。
とりあえず、一時的かもしれませんが可能になりました。
詳細はお問い合わせください。

■今日のAngelTear
今週の物語は、私が「トランシーバーとズック靴」と名付けたお話。今日は第3話。

■to チョコキャラメルさん
コンビニはどう対応するんでしょうね?(笑)
お店の人によりけり、かなぁ。