『強盗トレグ』

食洗機が水漏れするようなので修理に来てもらった。

隠しコマンド「余熱+乾燥+入」同時押しのようだが、効果がよくわからなかった。

貯水エリアにある二本の縦線の短い方と長い方の間に水位があるのが正常だそうだ。

修理の人はかなり悩んだ末、汚れがたまってパッキンを水が越えたのではないか、と結論づけた。

10/25追記

結果的には誤診。可能性の一つに挙げられていたポンプ故障でした。今回はエラー表示された。

Treg the Gangster

自作の絵本『強盗トレグ』を娘に読む。昔、友人がイラストをつけてくれるということで渡した作品で、未完成だが素案としてもらったプリントアウトに一つだけビジュアルが入っている。

自分が描いた絵本を同人誌的にとはいえ娘に読めるというのは、作家として幸福/幸運なことではあるよね。