そうでもないんです

ITの達人

娘をバレエにお迎えに行く。

迎えに来ていた、娘の友達のお母さんに「LINEグループにお友達を招待しても届かないようなんですが、なぜか分かりませんか?」と丁寧にご質問頂いたが、さてこれは難問。LINEで招待かけて届かないなんて、あまりなさそうだがなぁ。

「(ITがらみのことなら)訊いたら何でも解決しそうって思ってましたけどそうでもないんですね(あはは)」って関係性によってはギリギリの発言だと思うけど(笑)でも私はこのお友達一家がお気に入りなので無問題。

最後

1週間ほど我が家にホームステイしていた多苗尚志が帰宅するという。

娘とカミさんは引き止めていたが、まあ本人の都合もあることだから。

頼まれていたブログ移行のスクリプトを最後に渡そうとしたが、本番環境で動かず。引き続き調査する。