実家でNetflix三昧

Netflix

兄がNetflix見ているのでつい一緒に見てしまう。兄によれば大人向けアニメの質は高いとのこと。

見た感じ、うちの子の見るようなアニメはそこまで充実してないのかなぁ。どうだろう?

『フラッシュ』シーズン1

超スピードのヒーロー、フラッシュのドラマ。よくできている。

シャーロック・ホームズ

現代風にリメイクされたやつ。これもまたよくよく脚本が練られていてとても面白い。ホームズのキャラクターもいい。

海老名で映画

実母と兄と。

この映画館にはキャラメルポップコーンがないそうで、実母と「あり得ないね」という意見の一致をみる。

シュガー・ラッシュ オンライン』

前作見てないけど。面白かった。だってゲームだもん!

映画タイトル通り、シュガー・ラッシュのリメイクオンライン版が発売されるって結末の方がよくね? って気がするけどそれはご都合主義的なのだろうか。