レインシューズ・ハンター

自分のカレンダーにイベントの予定が書いてあったのだけど、予備日を消し忘れていたらしい……。というわけで、新宿へ。

新宿

ヨドバシカメラ

修理テプラ引き取り。
現象が再現しなかったのだそうだが、「念のため」基板交換してくれたらしい。おおー。キングジムさん太っ腹。

修理窓口の下にフルムカメラのコーナーがあって、いつも横目で眺めて通る。
ピンホールカメラシャッタースピードが秒単位なのを見て笑う。そーかー、すげーな。どんな絵が撮れるんかな。 instax mini 90もなかなかいい。

写ルンですがまた最近流行っているらしい。白黒のレンズ付きフィルムもあったけど、カラーより高価。

プリントでハガキサイズプリントがないのが腑に落ちない。サラッと絵はがき出せたらいいのに。

昼飯

ここのところなんか蕎麦が食べたいなー、と思って安い蕎麦を食べては後悔している。 ちゃんとした美味しい蕎麦食べたいな。

カミさん合流。

レインシューズが欲しいので新宿で探す。 玉川高島屋→→L-Breath 新宿店→→ABCマート新宿本店

見ているうちに、今回は足首までカバーするショートブーツタイプにしようと思った。ビジネス用途の防水シューズはそれはそれでいいんだけど、豪雨の時に閉口すんのよね。

結局HUNTERのレインブーツがよさそう。意外と歩きやすい。さすがセレブ御用達。

後でwebで眺めていたら、これも評判いい。

でもまぁ、今回はHUNTERで。

英國

カフェを探したけれど、なかなか見つからず。エルタワー地下のタリーズも満席。 →喫茶館 英國屋 - 西新宿 - 153 ziyaretçidan 1 tavsiye

帰宅

[EOF]