傘がない

あな、傘を忘れて来たよ。今日は雨が降るって聞いていたのになぁ。

ブルーボトルコーヒー

せっかく平日に清澄白河まで来たのだから、と話題のブルーボトルコーヒーをのぞいてみることにした。 f:id:mogami74:20160309110857j:plain コーヒーの甘い匂いが店内に行き渡っている。広さの割に席数は少なくて、私が最後の空席に滑り込めたのはラッキーだった。Facebookのレビューでは「持ち帰るのがメインのお店では」と書いている人がいたが、そうなのかもしれない。 私ごときではコーヒーの善し悪しもあんまりわからず、修業不足ですみません。 f:id:mogami74:20160309112028j:plain 東京都現代美術館まで歩く途中にも似たようなコーヒーショップがあったがこちらはガラガラに空いてた。なんだ、私はこちらでも良かったのにな。

ピクサー展@東京都現代美術館

ピクサー展@東京都現代美術館へ行ってきた(感想と見どころ) [74thHeaven] おすすめの対象: キャラクターがわかる幼稚園くらいから? 大人まで。ただしボリュームがあるので途中で疲れないよう注意。あと休日めっちゃ混んでるみたい。

ピクサー展を見終わった後、ずぶ濡れになりながら菊川の駅まで歩く。駅遠いのだけが難点だよね、東京都現代美術館はさ。

晴れてれば帰りにのらくロードとかチェックしたかったのだが。

[EOF]