2000円の魔法の杖

東林間

所用ありて東林間の実家へ。実母とランチ。 東林間には珍しいカフェができており賑わっておる模様。

f:id:mogami74:20160308113927j:plain 用事が終わったらまた小田急線で北赤羽へ。

保育園の保護者懇談会

夕方から保育園の懇談会。2歳児クラスの懇談会も最後。 先生4人のうち3人までが泣いちゃう懇談会。こんなにも親身に愛情を注いでくれる先生達がいることに感謝。 f:id:mogami74:20160308172757j:plain

焼き鳥屋へ

帰りは駅前の焼き鳥屋で夕食。早く寝かさないと行けないのに、ちょっと遅くなりすぎてしまったな。反省。 f:id:mogami74:20160308192149j:plain

ギフト券を頂いてしまった

友人からの英語和訳の相談に答えたら、Amazonギフト券を頂いてしまった……退職祝いを兼ねてということだと思いますが。ありがとうございます。自分で欲しいものリストを記事に上げたくせに、もらったら異常に恐縮してしまった(汗)

2,000円の魔法の杖をもらったみたいでワクワクしながらAmazonの商品を眺めています。もうあと心配するとしたら、2,000円以上のものを買ってしまわないかだけです(おぃ

せっかく退職祝いに頂いたので、ゲームとかマンガとかではなく役立つものにしたいとは思っておりますが(当たり前か)


それともやっぱり英語の勉強?ということで(これ勉強になるのか……?)

それともブログに役立つという意味では

先日部屋の中で見失って以来出てこなくてもう諦め書けているJOBYのマイクロトライポッドもいいし……

自分では買わなさそうなマンフロットのミニ三脚も贅沢でいいなあ……(ゴツいけど)。

とまぁ、見ているだけで欲しいものリストが拡充していくわけであります。

1年前の日記

コンクールF薬用マウスウォッシュ #JustPurchased [74thHeaven]

[EOF]