iPad 7th Generation にApple Pencil2は似合わない

8時間労働

夜のインターン成果発表会に参加する都合で、久しぶりに8時間勤務。ずっと5時間の時短だったから、集中落ちるわー(苦笑)

インターン成果発表会

若者頑張れ。

私も『リーダブルコード』読まなくちゃね…。

iPad 7th Generation

年末、ヨドバシカメラほか量販店でiPad 第7世代が5,000円引きと聞いて物欲魔神を抑えきれず。

Apple Pencil 2も購入するつもりでポチったが、ApplePencil2に対応してるのはiPadProだけなのね。友人に指摘されてあわててキャンセル。

f:id:mogami74:20191219092035j:plain
iPad第7世代とApplePencil2を同時購入した貴重な画像(キャンセルした

Smart Keyboard は、買うべきかどうか確証がないので様子見。ATOK使えないからなあ。

Apple Pencil も、1世代目だったら、Logicool Crayon という選択肢もあるかなぁ。一応お店で試してからにしよう…と先送り。