Lポップコーンに想いをこめて

ジョギング2日目。

『スタートゥインクルプリキュア』を娘と視聴。

このはまつり

f:id:mogami74:20191020120400j:plain
このはまつり

駅の近くの公園で、町内会のお祭り。カミさん、娘と。仮想通貨的なトークンでゲームや食べ物を楽しめる。けっこう混み合っていた。

f:id:mogami74:20191020121335j:plainf:id:mogami74:20191020124916j:plainf:id:mogami74:20191020130330j:plain
このはまつり

娘はかき氷を食べてご満悦。

f:id:mogami74:20191020131800j:plain
かきごおり

映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて、 10月20日(日) · 15:45 – 17:10

娘と池袋のできたばかりの劇場へ。

ポップコーン列がどのくらいかかるか読めなかったけど、15分くらいだったかな。もちろんLポップコーンにSドリンク。プリキュアカップ。キラキラお星さまカップ

f:id:mogami74:20191020151418j:plainf:id:mogami74:20191020152125j:plainf:id:mogami74:20191020172951j:plain
映画スタートゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて

開場は上映の10〜15分前とのこと。なかなか面白かった。

「惑星サイズの生物……伝承族かっ!」「成長が早すぎる!」とか。
「突破口を開く!」「行け!」とか。
マップス』と『ガンダム』を一緒に観たような感覚が。

全体としてはララ回っぽい。アップ多くて可愛い。主役たちの服装がテレビと微妙に違うような? 衣替え?

娘はポップコーン食べきれなかった。

にわかラグビー

帰宅後、夜寝る前になぜか急にカミさんと娘がラグビー観戦。私が一番ルールに詳しいみたい。勝ててよかったね。