走れビッグブレックファーストデラックスセットに向けて

ジョギング

以前から運動をしなければならない、ということはわかっていた。娘の50m走のタイムがよくなかったので「一緒に走る練習すっか」と言ってはみたものの言っただけになっていた。

今朝、布団から叩き起こされて「ジョギングに行く」とのこと。

いちおうジョギングっぽい服装をまとめた。

今朝だけはカミさんも随伴するという。

家を出て2分で荒川に出られるのは、ジョギングする人にとってはメリットだろうね。

小雨がぱらついてはいたが、散歩みたいなジョギングをして、駅方面へ流す。

カミさんが「初回のお祝いに駅前の朝マックでも行く?」というのでダナルヅへ。

カミさんが「今日はお金を出す。SUICAが使えるなら大丈夫」と甘っちょろいことを言うので、普段は頼まない「ビッグブレックファーストデラックスセット」700円を注文してやった。残念ながらSUICAで足りた。

レジの子が新米で、普段なかなか頼む人がいないであろう「ビッグブレックファーストデラックスセット」であたふたしたため、別の店員さんが相談を受けてレジを叩いたのだが、セットのコーヒーが通ってなかった。修正するのも面倒なので、別途100円でホットコーヒーのSをつけた。セットなら本来Mサイズだが、まあいいや。Mサイズのホットコーヒーちょっと多いしな。あと娘のスイートコーンもなぜかハッシュポテトになっていた。頑張れ新米。

自宅

以後はずっと自宅で、Macの前で作業していた。けっこうあれこれ捗った気がする。