未完成日記

風邪からなんとか回復調。
午後、ヨドバシカメラのまとめ買いコンシェルジュに予約を入れてゴー。コンシェルジュがつきっきりで購入案内をしてくれる。冷蔵庫、ガステーブル、フードプロセッサを購入したら、まとめ買いでちょっと割引もしてくれた。

東林間の実家へゴー。
部屋の荷物を母が割と梱包しておいてくれたので有り難い。でもティッシュとか新居に持ってかなくても買えますから。

火曜夜までは実家で梱包作業を進める予定。
セシールの通販で棚を購入。22日発送とあったので24日に届けてもらうつもりでいたら、22日発送で、最短お届け日が27日となっていてがっかり。それって不親切表示じゃないですかねー。しかも日付指定すると500円取られちゃうし。

Solitairescopeの記事について。
これまで書きかけの下書きのまま、ずっと未公開になっていた記事が多かったんだけれど、これじゃイカンと思いまして、未完成記事でも何でも、アップできるものからアップしていこうと思います。見苦しいと思いますがご容赦を。

■今日買ったもの(メーカー 品番)

3ドア冷凍冷蔵庫 SR-261P(S):商品情報 | 三洋電機
◆ガステーブル リンナイ RTS-336WNTS
メタルトップコンロ:ラインアップ - リンナイ
◆フードプロセッサ テスコム TK4000
株式会社テスコム|フードプロセッサー

■一年前の日記
2007年10月19日
Solitaire's DiaryBBS: 本日のBGM
Solitaire's DiaryBBS: 正直に言えば楽になるぞ
Solitaire's DiaryBBS: 一人上手(とは呼ばないで)