他人の偽札 / 西も東も

フレッシュネスバーガー

久しぶり。

クラシックもあったけど、まだ午前中だったのでやめといた。

池袋

銀行

カミサンがどうしてだか一万円札の隅っこが千切れてしまったというので、両替で一万円札に取り替えてきた。に、偽札じゃないですよ!少なくとも私が作った偽札じゃないです。

生活の木 池袋西武

私が生活の木に行くのはユーカリのハーブを買いに行く時と決まってゐる。

池袋では西武と東武、両方にあるのか生活の木は。

16時は早すぎる

まして園のお迎えならなおさらだ。

16時にお迎えに行くと、たいていアクティビティが終わっておらず、娘に「そこで少し待て」とゴネられるので、もう1630時より前には行かない方がいいのかも…

新河岸東公園

娘と。

スポーツは全然の私だが、娘につきあって遊ぶのこと。

f:id:mogami74:20180626171733j:plain

娘は18時になって公園が閉まる時間になってもまだ帰りたがらない。

f:id:mogami74:20180626172054j:plain

ハワイのバス運転手

まあ結局ヌウアヌ・パリ行くのは諦めたんだけどな(笑)

昔のこと

人の評価

[EOF]