憧れのステーキガスト / 抜けば玉散る裁断機

f:id:mogami74:20180626171724j:plain
(画像はイメージです)

ステーキガスト

少し前から気になっていたステーキガストへ行ってみた。自宅から4〜5kmくらい。20分ほど。

すごくお安いというわけでもない(客単価的に見て)けど、オプションがガストらしくて良い。

ランチバーはライス、パン、カレー、スープの食べ放題。
サラダバーはサラダ食べ放題。

メニューはランチバーかサラダバーの選択を前提になっていて、サラダバーだけつけると炭水化物抜きになる。

安定のドリンクバーも良い。

さくらインターネット

お値段そのまま高速モジュールへの移行を勧められたけど、Googleの評価を下げずに独自ドメインを移行できる自信がなくてそのまま。

プラン移行っていうか、新規契約してって感じなのよな…。

いや、しかし、プラン新設しておけばよかった。ちょっと後悔。

裁断機PK-513L

プラス 断裁機 かんたん替刃交換 PK-513LN 裁断幅A4タテ 26-309

プラス 断裁機 かんたん替刃交換 PK-513LN 裁断幅A4タテ 26-309

仕事で洋書テキストをもらったので自炊したんだけど、紙の方もスライドバーファイルに入れたい。

ふと思い立って裁断機PK-513Lで厚手のスライドバーファイルを斬れるか試してみたら、あっさり切断。おお。これで変型の洋書にもサイズ合わせられるやん。

角がとがってチクチクするのは、かどまるくんで解決。

サンスター文具 コーナーカッター かどまるPRO S4765036

サンスター文具 コーナーカッター かどまるPRO S4765036

新河岸東公園

娘と。

風が強くてソフビのボールでバスケットボール風ドリブルは無理。

サッカー。

娘がボールに交互に片足乗せるのを得意げに見せてくれた。
保育園の夜間園長が教えてくれたらしい。
たしかに子どもは片足で立つときふらふらするので、蹴る方向が定まらない。これはいい練習方法。

[EOF]