プール・ドムドム・ポニー・アニー

f:id:mogami74:20180429101818j:plain

プール

娘がプールに行きたいというので、北区が誇る元気ぷらざ。温水プールでスライダーまである。今年初。

私は全然プール興味ないけどね……。

プールから出た後、娘が食べたがるので自販機でアイス。父はもなか。

ドムドム

f:id:mogami74:20180429133718j:plain

私はビッグドムバーガー。リックドムとの区別がつかぬ。

whisper.74th.net

北運動公園

結構大きな公園。

f:id:mogami74:20180429140036j:plain

f:id:mogami74:20180429143509j:plain

whisper.74th.net

ミニ消防車とすれ違う

昨日、赤羽馬鹿祭りで見かけたミニ消防車が公道を走ってくるのとすれ違う。

あれ公道走れるのかー。どうやって運ぶのか考えたら、そりゃそうなんだけど。

おみこし

f:id:mogami74:20180429152702j:plain

馬鹿祭にもおみこしってあるんだ。知らなかった。

毎年なんだかんだこの時期に用事が入って、お祭り来られなかったからなー。

住宅展示場のイベント

ポニーに乗せてもらう。

f:id:mogami74:20180429154109j:plain

f:id:mogami74:20180429154822j:plain

f:id:mogami74:20180429154849j:plain

f:id:mogami74:20180429154928j:plain

f:id:mogami74:20180429154942j:plain

素焼きのミッフィーちゃん。輪投げには成功しなかったが、ご厚意により頂いた……。

f:id:mogami74:20180429155210j:plain

f:id:mogami74:20180429155359j:plain

『アニー2』

『アニー』の続編ということだったが、主演も違うし、全然歌わない。ストーリーもドタバタ活劇っぽくてあまり……。

[EOF]