私の得意はバイキンマン

PARASAIYO(パラサイヨ)青空撮影会

4/29 プロカメラマンによるフォト撮影会 - PARASAIYO

いつものように河野鉄平先生のご厚意により。

河野鉄平(amazonの著者ページ)

私も頑張って撮影補助(子供笑わせる係)を相務めます。

子供の注意を引くためにフリップを持っていくんだけど、アンパンマンだけあってもなー。私の得意はバイキンマンなんじゃよー。 あとトーマスに反応する子は「パーシーは?」とか訊いてくるので油断がならぬ。あいつら顔の見分けがつかんのじゃよなー。 そしてジュエルペット追加しようっと。もうはやりが終わったかもしれないけど。

撮影後は、吉祥寺まで歩いて撮影をしようと思ったけど特に撮りたいものもなし。自転車を少し撮ったくらいで。

[EOF]