マルチプレイヤーは伝染する / クリエイターは並ぶ

マルチプレイヤー

f:id:mogami74:20180405074929j:plain

先日上野公園で見かけた路上楽器演奏者に触発されて、たくさん楽器を装備する娘さん。

誰もがねぇ。通る道なんだねぇ。

f:id:mogami74:20180513152019p:plain
ぼのぼの』より。

お隣さんの来襲

しばらく空き部屋だったお隣に人が越してきた。わざわざ信玄餅をくださった。

f:id:mogami74:20180405075134j:plain

娘がいるのでご迷惑かけます、と申し上げ。

クリエイターEXPO@国際展示場

f:id:mogami74:20180405110100j:plain

クリエイターEXPOは初。文学フリマとかコミティアみたいなものかと思っていたけれど、ちょっと趣きが違う。

けっこう企業向けのPRという感じ。文学はあんまりないね。イラストが多い。

そして個人ブースエリアの外はいつもの展示会…相変わらずAIとか人多い。

個人ブースイラストの割合多い。文学フリマと違って背後に壁があるので、大判のポスターとかみんな華やか。以下気になったブースなど。

AI、チャットボット賑やか。

詩の語録

[EOF]