ヤボ用で三日

DayOne2よりTexteverPro3

プライベートな情報(自分の、というよりは友人関係とか)を入れたライフログとしてDayOne2を使いたいんだけど、継続性とかどうしても不安。DayOne2はIFTTTのラインナップにも入ったし期待できるんだけど、エクスポートする機能がないんだよなぁ。まぁ大丈夫だとは思うんだけど。いざって時にはエクスポート機能用意してくるだろうし……。

ただ、私の情報は原則Evernote(かGmail)に集めているので、検索する時にEvernoteの中にあってくれると安心する。というわけで、入力アプリを検討。

fastever2とTexteverPro3で迷って、TexteverPro3にしてみた。 ちょっと安いし、web上で見た評判などで、アップデート対応が早そうな気がした。評価もちょっとだけ高い。

ヤボ用で王子、その2

明日は3です。三日続けて王子に行くとは思わなかった。

ランチ700円で、スープ、サラダ、ドリンク付き。パリパリで美味しい。

もがみ たかふみさんの投稿 2016年4月4日

北区中央図書館

カミさんお勧めの北区中央図書館。たしかに快適。

もがみ たかふみさんの投稿 2016年4月4日

カミさんおすすめの中央図書館。 綺麗で蔵書も多い。これは楽しい場所だなー。 でも、図書館行く暇あんまり作れないんだよな…今日はたまたまあったけど。

[EOF]