物入りの年末

自転車修理

赤羽で自転車「優雅に𠮟責するいとこの来る日曜日」号を修理に出した。ブレーキパッドが擦り切れてしまったのと、ペダルが破損していたの。

「少しフレームにガタが来ているので、次に故障でも起きたら、買い換えも検討しては」 と言われてしまった。物入りだのう。

prj_LvUp

code.74th.net

カンプさっさと描いてコーディング入りたい。というわけでカンプも半ばにコーディングに突入。まぁ画面要素少ないしなんとかなるだろう……。

コーディング、どこから手を付けていいかわからんくらい。独力でゼロから組むのって大変だね。

地味に凹む

自分の対人交渉のあれこれ。まあでも頑張るしかないね。踊り続けるしかないんだよ。

[EOF]