マヒルノテレビ

f:id:mogami74:20170108055845j:plain

マヒルノテレビ(BRAVIA KDL-32EX300)

USB でハードディスクを接続。以下の記事を参考にさせて頂いた。

BRAVIAとHDDの接続 - 生っ子の生活

電源供給プラスFAT32という気づきそうで気づかないこの組み合わせ。特にFAT32は気づかないなー。

テレビで見そうなデータをハードディスクにコピー。
動画はm4vの拡張子をmp4に変更。
BGM的なものをいくつか。
画像は旅行関係のものを中心にjpgで。

ああ、娘の画像も上げておかなくちゃな。

1年前の日記

溶かすバターナイフ [74thHeaven]

多苗尚志の寄贈により我が家にあるナイフ。実際のところ、手の温度で溶けているのかどうか今ひとつ判然としないが、バターを削る用途は満たしているからまぁいいか。

「『血』を『猫』に変えるとなんかほのぼのする」にほのぼのする [74thHeaven]

[EOF]