雰囲気重視は高くつく

新宿 ビアガーデン風の何か

新宿の新南口(バスタのあるとこ)をよく使う。埼京線ホームはもともと南寄りだし、私の愛用の東急ハンズにも近い。

昼食をどこにしようか考えながら改札を出ると、目の前にビアガーデン風の何かが広がっていた。ほう。

夏だしな。

雰囲気重視で昼食をとったものの、素人っぽい焼きそば(量も少なめ)700円に、ビール1,000円。1,700円あれば、もうちょっと満足感ある飯が食えたよな…と反省。 雰囲気代は安くない。

ヨドバシカメラ

修理

パソコンを修理に出す。2010年秋に購入したと思われるVAIO typeZのキーボードがあちこち接触不良。

6年間でずいぶんボロボロになったなぁ。けっこう修理投資もかかっているけど、元が高かったこともあり、つい修理しちゃう。パソコンは、高級機だから長持ちする、てわけでもないからな…。スペック的にはまだ問題ないけど、各パーツの耐久力落ちてきてる。

修理見積もりいくらかな。新しいパソコン買った方が良いのかなぁ。

郵便局

ヨドバシカメラの近くに集配局があるって便利。休日でも投函できるけんね。

[EOF]