赤坂ポートカフェで僕と握手

芝田吾朗さん×ぴあぴさんのユニット「Q(ku:) 」のライヴがあります。明日の1100時と1330時の2ステージ。 投げ銭システムなので、ミュージックチャージ0円から。 つまらなかったらお代は要らない。 でも絶対面白いので、お代はかかります。 日曜の昼に予定のない寂しい人生を送っているみんな、赤坂ポートカフェで、僕と握手!(ケンカを売りつつ誘う姿勢)


■3/29 Q(ku:)ライブ 赤坂ポートカフェ オープニングイベント Q(ku:) ライブ 2009年3月29日(日) 1st stage 11:00~12:00 2nd stage 13:30~14:30 各定員15名(それ以上の場合は立見となります。) ミュージックチャージ ¥0 (演奏終了後、投げ銭をお願いします。)別途 1ドリンクオーダー要 ※狭いお店です。他のお客様の迷惑になる可能性がありますのでライブ途中の退場はご遠慮いただきます。途中入場は席があれば可。 お申し込みはこちら。 →お問い合わせ@ 赤坂港カフェ / 赤坂ポートカフェ 件名は「3/29Q(ku:)ライブ申込」としてください。


◆Q(ku:)(くう) プロフィール 関西を中心に 数々のCMソングやテーマソングを手がけている芝田吾朗とぴあぴの 音楽その他もろもろプロデュースユニット。 海外のアーティストとのコラボも積極的におこなっており Myspace(世界最大のSNS)には世界中に8000人以上のフレンドがいます。 http://www.myspace.com/56pia 3月にはフィリピンのマニラで開催される第一回A*Festに招待されアジアツアーを行いました。 夏にはヨーロッパツアーも予定しています。


昨年2008年に、はじめてQ(ku:)のライブに行きました。 噂はかねがね聞いていたのですが どんなジャンルの音楽なの?とたずねても 「お笑い系?」とか 全然よく分からない説明だったので とりあえず、行ってみた。という感じでした。 そうしたら・・・一度でファンになってしまいました。 すっごく面白いんです。 大笑いしちゃうのに、最後にはなんだか感動しちゃって大満足で家路につきました。 どんなジャンルなのか?と聞かれたら たしかに、説明できません。ジャンルわけできない音楽です。 歌も音楽も、技術があるのを前提に すごく自由。すべてがアドリブのライブです。 ライブでしか味わえない面白さ。 普段は、関西を中心に活動をされているので なかなかライブに行く機会がなかったですが 今度、東京でライブがあったら、絶対絶対また行きたい。と思っていました。 そうしたら、東京ライブの告知が ちょうど、赤坂ポートカフェのオープンの頃・・・ 万が一のダメもとで・・・オープニング記念としてライブやってもらえないですか?とお願いしてみたところ。 OKいただくことができました。とっても嬉しくワクワクしています。 ご好意により、ミュージックチャージは¥0 ライブ後の投げ銭の形にしていただけることになりました。 この機会に、ぜひQ(ku:) の世界を覗いてみて、元気になってください。


お申し込みはこちら。 →お問い合わせ@ 赤坂港カフェ / 赤坂ポートカフェ 件名は「3/29Q(ku:)ライブ申込」としてください。 ※もし、日中が都合が悪いようでしたら 代々木のARTICAというお店で、同日夜にもライブがあります。 http://www.waterbar.jp/schedule/2009_3_29.html