個人的に楽しみ、なコモンビート公演のお知らせ

ミュージカルのお知らせです。友人のM嬢とS氏が出演しているので。もしチケットが欲しいという方はご連絡いただければ、職場の同僚M嬢から入手します。

コモンビート 「共育」プログラムコモンビート。ミュージカルを通じて「日本を元気にする」プロジェクト。このミュージカルの主眼は客ではなくて、仕手にある。100日間のミュージカル特訓を通じて、学びを得ようというこのプログラムは、アメリカかどっかで始まり、日本でも絶賛好評中。参加した人たちがみんな生き生きはつらつとしているのが気持ちいい。 というと素人ミュージカルかぁ、と舞台のクオリティに疑問を抱く向きもあろうかと思うけれど、舞台のクオリティは決して低くない。むしろ高い。寓意性の強い脚本だから好みは分かれると思うけれど、ダンス、歌、共にみんなきっちり仕上げて隙のない仕上がりになっていた。 去年の日記。

2008-02-23 17:00:00 オランガタンが刻む血液のビート/コモンビート公演 > ストーリー的には「オランガタン」だ。 > T氏は非常に目立つ役。開幕から閉幕まで、出番も多い。台詞よりは歌の比重が大きい脚本にあって、全編にわたって台詞がある重要な役どころだ。 > ミュージカルとしての歌のクオリティは良かった。シンプルなメッセージを、歌の力で力強く訴えかけてくる。千秋楽まで見た人によると、千秋楽はもっと盛り上がったそうだ。 去年T氏がやった役を今年はS氏がやるそうなので、その対比も個人的に楽しみ。今年は千秋楽に行くつもりなので、それも個人的に楽しみです。

コモンビート10期公演 全席自由3,500円(税込) 11/8(土)18:30開場 19:00開演 11/9(日)12:30開場 13:00開演 11/9(日)17:00開場 17:30開演 練馬文化センター こぶしホール ※もしチケットが欲しいという方はご連絡いただければ、職場の同僚M嬢から入手します。普通に買うよりちょっとだけ安くなるそうです。是非ご一報ください。