2008-09-02から1日間の記事一覧

個人的に楽しみ、なコモンビート公演のお知らせ

ミュージカルのお知らせです。友人のM嬢とS氏が出演しているので。もしチケットが欲しいという方はご連絡いただければ、職場の同僚M嬢から入手します。 ■コモンビート 「共育」プログラムコモンビート。ミュージカルを通じて「日本を元気にする」プロジェ…

ギリシアの思い出/ギゴショク

カミさんの従姉がやっているカフェへ行く。従姉さんの他にカミさんの叔母がいた。あらためて見てもカミさんの母にそっくりなくらい、よく似ている。 世界一周クルーズ土産のギリシアコーヒーを従姉さんに渡す。その場でいれてくれた。英語のインストラクショ…

春ウコン秋ウコン

ラゾーナにて。カミさんの友人U氏と会う。郵便局にお勤め。気持ちのいい人。パラサイヨのAちゃんに顔立ちが似ている。話も面白いし。 カミさんが質問していた。ゆうパックの支払いは切手でできるけれど、EXPRESS PACKの支払いは切手ではできないのだそうだ…

C言語はないが、中文はある

研修12日目。 会社の製品であるC実習(C言語じゃない)。今日もさまざまな作業を行う。昨日よりも細かい作業もあり、昨日より大きな機械を使う作業もあり、幅が広がってきて面白い。 私の仕事の予定としては、部品の名前を全部覚えるのが必要なんだけど、…