Remember, you write

【2006.12.04の日記】

昨日の書き忘れ。

本屋に立ち寄った時に、以前買った『IDEA HACKS!』の続編?らしき『TIME HACKS!』というのが出てました。

うわー、この調子でどんどん出されたら困るじゃんよ。
2冊目はさすがに慎重に……。

あと掃除で運勢が変わる!みたいな本が面白かった。
トイレは感謝の気持ちを表す場所なので、しっかり掃除をしないといけませんよ、とか。
オカルトというか風水というかなんかそんな感じの本なので、主張に根拠はないんだけど、でもどことなく説得力があって。
トイレちゃんとこまめに掃除しないとな。と思う。

今日も今日とてお仕事なのですよ。S社の作業をなんとか一段落。
でもってすかさずF社の作業を始めないといけないわけで。
T社の作業は明日とかでなんとか……

ああ忙しい忙しい。でも日記は書いちゃう、みたいな。

お話書かないとね。と友人たちに言われてちょっとその気になったり。
書かないとね。ね。
……時間を作る自信があまりなかったり(苦笑)
そんなこっちゃいかんのだけどね。

明日はS事務所に画像データをとりに行きます。重たいデータらしいので、直接取りに。

あ、そうだ、新宿に寄ってキーボードカバーを買おうかな。先日買ったカバーは私のノートPCに対応してなかった。

というか私の使っているVGN-T92Sに対応しているキーボードカバーは既に生産中止らしい。現行機種はキーボードの位置が微妙に違うのだ。ぐわー。すごい悔しい。でもしょーがないので汎用のカバーを買おうかと。汎用はあんまタイピングの感触よくないけどね。

11/18にご近所M夫妻宅でイタリア料理フルコースを作ってくれたシェフbeachmania氏のブログ

穴円 - 料理人への未知 - 楽天ブログ(Blog)

で、11/18にご近所M夫妻宅でイタリア料理フルコースを作ってくれたシェフbeachmania氏のお友達がドーナツショップ立ち上げに携わったらしい。

◆写日記 - Shanikki.com

これ写真からして新宿南口ですね? ハンズへ行く時に超よく通る辺りです。 しかもこの人たぶん1回きりだけど会ったことある。 開いたら行こう。楽しみー。

データバックアップメモ - extended -: 買ってはいけない!ソースネクストのウイルスセキュリティ

わたしとしては、基本的にソースネクスト全般、信用してないので。

もがみの騒動見聞録 [告知] ソング! ダンス! クリスマス! パーティ★4U!! (パラサイヨteam★I4U主催)

12月にクリスマスパーティをやります。
team★I4Uが自慢のコンテンツを揃えておもてなし。
楽しくなると思いますので、ちょっとお洒落しておいでください。

■今後のご予定
未定  ビリヤード同盟(未定)
12/10(日) パラサイヨ全体ミーティング
12/16(土) ソング! ダンス! クリスマス! パーティ★4U!!

check*pad - もがみさんのWish List
http://www.checkpad.jp/list/show/257331

■今日のお仕事
◆S事務所の作業。

■今日のAngelTear
今週の物語は、私が「空を見ようよ」と名付けたお話。今日は第3話。