他力検索もがみ

【2006.10.07の日記】

本日のBGM アルバム『風や空のことばかり』より さねよしいさ子「ムーンライトパーク」  ムーンライトパークに 僕らは解き放たれた  道は青白く曲がりくねってここへ戻るよ  ムーンライトパークに 僕らは解き放たれた  僕らは僕らのパズルを解き始める # 月光の明るい夜を歌うなら、やっぱりこの歌でしょう!

昨日が中秋の名月だったのかな? 今夜の月も本当にキレイ。 夕飯の買い出しに行った帰り、低い場所に月が出てました。 今日は天気もよくて雲がなかったから、ホントにあかあかと。 不思議だなぁ。中秋の名月は、やっぱりキレイ。 いつもと同じ月なのにね。 お仕事してます。 仕事ゲームです。普通に楽しい。 メモリーカードまた買ってしまった。無駄な出費だったかなぁ。 いやしかし……。 ゴスペルの会場について、 たくさんの人にBCCでメールを送りつけて質問しました。 割と音楽関係者とか、知り合いにいるからもしかしたらと思って。 そしたら、とりあえず返事をくれた人が3~4人。 かなり充実した情報を教えて下さった方もいて、わーい。 ホントにありがとうございます。 メールでもちろん御礼は書きますけど、日記にも書いておきたかったノダ。 意外と、音楽関係じゃない人から情報がもらえてびっくり。 尋ねてみてよかった。ホントに。 明日は13時から、代々木/千駄ヶ谷でI班のミーティングに出ます。 その後、すぐもがみ庵に戻って仕事です(汗) なんでわざわざ行くかというと、 ミーティングがタリーズで行われる可能性大だから(笑)

◆パラサイヨゴスペルの会場を探しています! ◇200~450人で、座席がある会場 ◇山手線新宿渋谷から一本 ◇予算40万円まで ◇一月~二月の土曜日 終日あいてる 「東京芸術劇場」は無理だったそうです。 「麻布区民ホール」は申し込みがまだ。 お心当たりの会場があったら、教えてください。 ◆バッチフラワーレメディのカウンセリングを受けてくれる人募集中。 私のお友達が資格取得に必要な課題レポートのためにクライアントを募集しています。 http://fairytaleflower.hp.infoseek.co.jp/BIEP.html 興味があるという方は、紹介しますのでsolitair@wa2~に連絡下さい。 ■今後のご予定  未定  ビリヤード同盟(未定)  10/14(土) パラサイヨ全体ミーティング  10/15(日) パラサイヨ班ミーティング  10/21(土) 友人の飲み会@渋谷  10/28(土) 友人の飲み会@東中野  10/29(日) 友人がZepp東京でのサルサイベントに出演?(未定) ■check*pad - もがみさんのWish List http://www.checkpad.jp/list/show/257331 ■今日のお仕事 ◆C社のお仕事。ひたすらゲームプレイ。 ■今日のAngelTear 今週の物語は、私が「ウィンドウショッピング」と名付けたお話。今日は第2話。

■to ちりり 他にもカフェで働いてるお友達がいるんだ。早起きだね(苦笑) 鬼ですよ鬼! もーいぢわるだなぁ。 ちなみにうちのお店では、待ってる人がいると 開店時間前でも準備ができ次第「どーぞ」って中に入れちゃってたような。