rhythm bad

【2005.06.30の日記】 四谷三丁目辺りにあるジンギスカンの店、調べ直してみた。 すげー入り組んだ路地の方だ(苦笑) ◆仔羊料理 赤丸ヂンギス 厳選生ラム肉のジンギスカン・網焼き [venue id=“4b62c6e9f964a52043522ae3”] 杉大門通りまでは通ったのだが……さらに裏だとは思わなかった。 つーか、外苑東通り沿いだと思いこんでいた。見つかるわけねーや。

いたづらに睡眠のリズムを崩したせいで、今日は割と使い物にならなかった。ぎゃふんだ。

テレビって意外と暑くなるのだね。何気なくテレビの上に置いてあった目薬を手にとったら、ホットだった。 ぎゃー。これはちょっと使いたくない。 というわけで新しいのを薬局で購入。

最近自炊が少なくてよろしくない。 少し意識して自炊しなくては。 でも時間がもったいなくてね。 やっぱ仕事してる時に飯作るのは大変。 今日で一年の半分が終了ですな……。

■今日のお仕事 ◆画面撮影99枚+α ◆AngelTear今月の進行状況:0/16 ■ランチパートナー・プロジェクト お昼ご飯を一緒に食べようの会。毎月15~30日がオススメです。 って今月はもう終わりかよ! 7月をお楽しみに。

■to sek うーん、sekが漢でなかったら誰が漢なんじゃ。 つーかアレですよ。漢を目指す姿勢が漢。 > 好きなオンナが一人いりゃいい。 > あとは男にモテる男になれと。 至言ですなぁ。同性にモテるのは難しいよね。 む、ホモの場合は、好きな男を一人と女にモテるホモになればいいのだろうか。 ……間違ってない気もするし、間違ってるのかもしれないな。 ■to さっちゃん 別次元ずりぃなぁ。わしも別次元ならよかったのにー。 そうかと思うと惚れた女は振り向かない、と。とほほ。 ■to 大阪さちさん いい人ってのはよく言われるんだけどねぇ。 まぁ直球勝負で来ないのは私が曖昧なせいかもしれませんが。