鹿島麻耶『ベジたべる』を応援している!

というわけで電書の購入にふみきった。

ベジたべる 1

ベジたべる 1

料理漫画といえば、最近購入した五郎丸えみ『はらペコとスパイス』が記憶に新しい。

はらペコとスパイス たまこキッチンへようこそ (愛蔵版コミックス)

はらペコとスパイス たまこキッチンへようこそ (愛蔵版コミックス)

『はらペコとスパイス』は色気のないたまちゃんが主人公の料理漫画だけど、『ベジたべる』はお色気ムンムンの料理漫画(笑) 掲載誌の違いもあるだろか。

しかしお色気よりも私は『リンガフランカ』以来、鹿島麻耶のちょっと強引な台詞回しが好きなんである。

f:id:mogami74:20180207045446p:plain そうなんだよなー。

続きが f:id:mogami74:20180207045421p:plain

『はらペコとスパイス』も『リンガフランカ』もレシピページを画像にしてiPhoneで持ち歩いてます!

[EOF]