Knock the door down with his Hook

出勤

データベース設計の作業を任せて頂いた。頑張ります。

ランチ

ランチ番長の友人と。

www.swarmapp.com

会社ブログ

blog.aibri.co.jp

社長が「カテゴリに『ランチ』作りましょう」とカテゴリを新設してしまった(汗)

私としてはそりゃ望むところですけどね。

でも業務時間内最速で更新できるように、テンプレートくらいは作っておきましょうか…。

図書館

カミさんが「頼んだ本が届いたらしいからとってきて」と言うので近所の図書館へ。

f:id:mogami74:20170714181853j:plain

娘としばしご歓談。

詩の語の録

娘「でもカギは持ってると思うでしょ?」

保育園でピーターパンの話題が出た模様。海賊(フック船長)について。 娘「でも(フック船長が)カギは持ってると思うでしょ?」 父「うん」 娘「カギは便利じゃないの。ドアをガチャて開けられるでしょ。」 ……船長、そっちのカギなの?

[EOF]