素面にゃ勝てねぇ

f:id:mogami74:20170219175143j:plain

飲み会 @渋谷

学校のメンツでGW飲み。とととりとん2号店。地下。

BYG

http://www.byg.co.jp/www.byg.co.jp

7人で「次はどこ行こうか?」@道玄坂。ふと思いついてBYGへ連れて行く。一発で7人入れる店が他に思いつかず。案の定ここは一発で入れたけれど、でも喫煙可というのを失念していた。メンバーにそこは確認すべきだったね。

気持ちよく酔っ払った後、会計担当に5杯分渡そうとしたところ「4杯しか飲んでないでしょ」との理不尽な拒絶を受ける。そんなはずないよ。数えてみせようか?

  1. スプモーニ
  2. ロングアイランドアイスティー
  3. シェリー ティオぺぺ
  4. マティーニ

何度数えても4杯だ。ちぇっ。理屈じゃ素面にゃ勝てねぇや(負け惜しみ)

川崎泊

カミさんの実家に。遅くてすみません。

1年前の日記

[EOF]