#青の洞窟

PHPの成果

PHPを学び初めて半年余り。ブログ用に暇を見てあちこち調べながらコツコツ書いてきたスクリプトが今夜無事、テストページで稼働し、感無量。嬉しいものだな。まだ一般公開は少し先になる予定だけど、これが完成すればイベントリストの更新がだいぶ楽になるはず。 - 74th whisper

青の洞窟

飲み会の時間まで少し余裕があったので、原宿から歩いてみた。代々木公園から公園通りへの辺りがイルミネーションされていて、なかなか綺麗。

f:id:mogami74:20161209181846j:plain

f:id:mogami74:20161209181434j:plain

飲み会 渋谷

学友と飲み会。渋谷。一応就職組の送別会という形。

「次(二次会)は新保さんのおすすめの店がいい」と言われたものの、10人超える人数で入れる店は思いつかない。4人くらいならまだしもねぇ。いや、4人でも最近は、渋谷全然来ないから思いつかないなぁ。

三次会はさすがに辞するのこと。明日は娘の発表会だしな。

1年前の日記

むかしむかし、あるところに、おじいさんと湯婆婆(ゆばーば)が [74thHeaven]

[EOF]