2008-02-09から1日間の記事一覧

マウカメドウズと10回言ってごらん

恵比寿ガーデンプレイスのマウカメドウズにてひでくんと朝食。無理を言って呼び出しておいて遅刻って……。ほんと申し訳ない。恋人さんとあれこれ話をしてもらうのこと。結婚式のスピーチをお願いする。いやーフォローしていただきまして。すんませんな。

もがみを試せ

引き菓子の手配をするために、恋人さんと一緒に日本橋高島屋へ。私がたまたま見つけた、「銀座あけぼの」のお菓子「もがみ」を引き菓子にする方向で、恋人さんが算段をまとめてくれた。

負の空中庭園

賃貸物件の内見を観に行く。落雷が落ちた。 保谷のが大変良い物件。気の良い大家さんが内装に大変気を遣っており、綺麗で比較的広い。駅から7分くらい。買い物できるスーパーもそこそこの場所にある。これは第一候補に。 三田線の奥地、西台にあるJKK。即ち…

名刺を捨てる

名刺入れに入れていたS社の名刺を捨てる。フリーライターの名刺を詰める。 なんだかすっきりした。