2007-10-27から1日間の記事一覧

怠惰なる家政夫

自由邸に移動し、A氏、多苗尚志、恋人さん、私の4人で飲む。といっても、大したものは飲みません。私が明日早いので、すぐ帰宅の構え。どうも多苗尚志は自由邸に1週間住み込んでいたらしい。家政夫かお前はッ。でも家事はしなかっただろうなぁ、この子。 …

人の飯代を払う日

クイズに満足したらしい多苗尚志、A氏と夕食に行く。バーガーキング食ったばかりで腹は減ってないんだけどね。 「つけめん大王」という中華定食屋。A氏によれば、その名に反してつけ麺はイマイチだという。むしろみそラーメンか定食がいい、とのことだった…

召喚さるるもの

IGO FESTIVAL終了後、新宿で買い物をしてから恋人さんのトコに行く予定だった。新宿でメールを受け、多苗尚志、A氏より自由が丘に召還さる。恋人さんも一緒に召還されていたことだし、買い物を済ませたら自由が丘へ向かうことにする。 買い物は、デジカメの…

王の帰還/ゴムタイヤは堅くて食えない

IGO FESTIVAL終了後、飲み会もあったんだけれど、私は明日もイベントで立ちっぱなしの予定だし、退出。やはり同様に帰るパラメン4人ほどと駅まで歩く。サンシャインシティ近くのバーガーキングで「ちょっと食べてかない?」という話がまとまり、みんなでワ…

ソイジョイ! ソイジョイ!

準備のためにお昼ご飯をトばしてしまったので、午後になるとかなり空腹になってきた。たまたま通りがかったS嬢に「お腹空いた」ともらしたところ、彼女の会社の製品である「ソイジョイ」を持っているからあげる、という。ウワーあんたいい人だ! 彼女が鞄か…

M氏のいいトコ。

大学が同じだけど大学で会ったことのないM氏。ひでくんとパラサイヨを介して知った男。 IGO FESTIVALの準備中、みんな忙しく立ち働いている。作業がハードになってくると、自然、眉間にしわが寄ってきて、けっこうみんな険しい顔になる――というのが普通なの…

ビデオ係とか無理だから/IGO FESTIVAL

IGO AMIGO主催の大イベント「IGO FESTIVAL」当日。大荷物で出発。池袋10時集合に20分ほど遅れる。ダメだ。10時集合と言われたら、0930時だと思うようにしなければ。 本日の役割はビデオ係。とはいえ、ビデオは専門外なのでやや不安。三脚を立て、スタッフの…