ボサノバ・イン・ブルー/Cafe Moga 007

日に日に仕事で沈んでいく感じがする今日この頃。仕事の停滞についてこってり絞られる。まぁ人生何もかもうまく行かないさ。 ことに今週末が締め切りの作業が多すぎる。木曜金曜は遅くまで仕事して、土曜はお持ち帰りかなー。 5月にやっておくべきだった作業を見落としていたのが痛い。1ヶ月遅れだもんなぁ……。ITに頼り過ぎたぜ。<<sigh>>

翻訳は比較的順調に進み、つつがなく終了。今日翻訳した文章。

スリーエスは必要なすべての文書を日本語に翻訳すること。
……Who? Me?

新宿の東急ハンズへ。
もうすぐ誕生日を迎える義父のためにギフトを買う。
ついでにハイテックCコレトの替え芯ブルー。

ヨドバシカメラに立ち寄って、現像した110フィルムの写真を受け取る。714円。……あれ? 前には1000円近くかかるって言ってなかったっけ。
六本木に出てCafe Moga。今日はお客さんが来てなくて、まったりと。私のiPodに入っているジョアン・ジルベルトのボサ・ノバなどかけながら。
仕事ちょっと憂鬱だが、週末に向けて、いろいろ進めていきたい所存。素早いワーク素早いワーク!

もがスケジュール更新
友人の結婚式2次会@銀座(たぶん行っていいハズ……)

■今日買ったもの(メーカー 品番)
義父へのギフト
ハイテックCコレト替え芯ブルー×1 105円